兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年1月5日を表示

アキバ初め

今日は、卒論出すついでにアキバへ、秋葉原デパートが閉まっててちょっとさびしかった。

今日久しぶりにアニメイトに行ってみたけど、何か最近、PCパーツ屋しか行ってないから、こういう店に入ると、自分が異邦人みたいでちょっと落ち着かない。

本当に昔は、アニメグッズを買いあさってたのに、今じゃ買う気になれないのよね、それよりワンセグチューナーか、地上デジタルチューナーがほしいいなぁ。

まあ、でも、それよかメイドさんが欲しいんだけど。



1月5日(金)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 秋葉原 | 管理


(1/1ページ)