兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



萌兄 さんのプロフィール



萌兄(もえあに)
「萌」とは、柔らかそうなメイドさん
「兄」とは、自らの事。即ち主人様
趣味は、酒とメイドと、アニメと自作PC、他にも鉄道とか、裁縫とか料理とか亀とか、色々。
年表
1984年、東京都で生まれ、三歳まで神奈川県川崎で育つ。
1987年、千葉県柏市に引っ越す。柏は農民とヤンキーしか居ないまち。
2003年、千葉が嫌になって、埼玉県熊谷市に転居、熊谷は暑いし寒いし田舎だし、ろくな事は無いが、まだ柏よりマシ。
2005年、埼玉も田舎なので東京都、品川区に引越し。東京は便利で、アキバに近い。
2006年、一身上の都合で、実家の柏市に戻る。千葉は外に出てもつまらないし、嫌な思い出ばかりなので、外に出るのが億劫になり、引きこもりに成る。
2007年、就職、オタリーマンに。
好きなもの
1位、メイドさん
2位、酒
3位、カツカリー

嫌いなもの
1位、とある親戚
2位、柏とか千葉
3位、むっつり

例えば、好きな作品は?
「漫画なら、『伝染するんです』とか『Qコちゃん』、『指先ミルクティー』とかかな。」

そういえば、今日の夕飯は?
「メイドさん!」