兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



ポエム
~説明~
ロマンチックでシュールなポエム。

開演式。

ウインドウズセブンの自作版の予約得点が萌な感じなので、マイクロソフトは何と偉大なのだろうかと思う萌兄です。

さて、そろそろショーの始まりです。どんなショーかは終わってみないと解りませんが、それでもショーが始まります。

最近はショーを始めるか否や、その葛藤に悩まされてきましたが、周りのヒト達と色々話して、踏ん切りがつきました。だからもう振り返ったりしてはいけないんです。

なるべく安全に事をススメマス。ばれない様に、でも全て秘密にしていると、お互いに損なゲームに成るので・・・いや、相手(つまり敵ですが)の事なんてどうでもいいのですが、奴等にこれ以上足を引っ張られたくは無いので、こちらもある程度譲歩するべきところは譲歩して、ちゃんとこのショーが終わるように・・・

今年という一年が無益に成らない様に、僕はちゃんとしたいだけなんです。このままでは本当にヤラレタイ放題にされたままです。丘の上の狙撃兵に丸腰で狙われる生活に飽き飽きしたのです。

狙われないで済む場所に、新しい場所に行くために、柵を越えて、切符を手に入れて、逃亡劇が始まります。ショーが始まっているのです。

目的地がどうであれ、もう始まってしまったのですから止められませんし、止まるつもりもありません。裏切り者だとか、根性なしだとか、言われても止まってはいけません。止まってはいけないと今、決心しました。

だから、萌兄の人生はまだ終わりません、むしろここからが面白くなってゆくので、皆さん、もうちょっとだけ付き合ってください。

まあ、そんな具合でショーの幕は開き始めるんですがね。



9月29日(火)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポエム | 管理

ここで小話。

あるときある屋敷の話。

屋敷はとても広くて、沢山の人が暮らしている。

維持をするだけでも大変で、仕事も山ほどある。

主に屋敷の中で仕事をしているのはメイドさんたち。

しかし、人数が十分でないので、何時も労働は過酷。

立ち上がったメイドさん達。「メイドを増やせ」という。

で、主人はどうしたと思う?

答えは簡単、実際にメイドを増やしてやった。ただ増やし方が少々特殊だっただけだし、そのせいで仕事が増えてしまったりもした。

まあ、もう察しはついてるとは思うけれども。

主人がメイドを増やす事を了承し、期待に胸を膨らませたメイドさん達は、暫くすると腹を膨らませ、新しいメイドさんを次々に産み落として言ったというわけだ。

これはもう、だいぶ前の話に成る。



6月29日(日)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポエム | 管理

お正月ね。

新年明けましておめでとうございます。

新年を会社の帰宅途中の電車の中で過ごした萌兄です。

今年はどんな年になるのやら・・・萌兄は今年、年男なので、厄年です(笑)。

まあ、24歳になるから、結婚とかちゃんと考えないと、まずはメイドさんを買ってきて、いい感じにして・・・

まあ、こんな感じで、新年を迎えた萌兄。

今年は本当にどうなるのやら、昨年はゲーム作るとか長編小説書くとかいろいろ、ほざきましたが志半ばで終わってしまいました。

なので今年は、エロ小説家になれるように頑張りたいです。エロイ小説を書いて出版社に送りつけて、君みたいな変態は、困るなぁ、とか言わせたいです。

又、メイドを探す事も忘れずに行わなければ。

まあ、仕事が忙しくて、何処まで出来るかわかりませんが、どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。



1月1日(火)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポエム | 管理

何ていうかね。

結婚したいなぁ。と思う今日この頃。

もちろん可愛いメイドさんとだけれども・・・



11月13日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポエム | 管理

問題。

神は死んでしまったし、哲学には答えも無い。そして頼みの綱である科学の力も今やiPodを小さくする為ばかりに使われて、最近じゃ大した役に立たない。いやいや、天下のSONY様のローリーは最高だけれどね。

まあ、そんなわけで、まともに物を考えるなんて、馬鹿馬鹿しい事なのである。人に出来る事なんて「Aが起きたらBを行う」とか「子作り」とかそれくらいなもので、何かに」対する意味を求める事なんて最初から無理な話なのである。

だから、そんな事を考えそうに成ってしまったのならば、ウイスキーを飲めばいいのだと思う、人っていう混沌した生き物に一番似合う感覚は陶酔の他にはありえないのだから・・・・



10月18日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポエム | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後