兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



ここで小話。

あるときある屋敷の話。

屋敷はとても広くて、沢山の人が暮らしている。

維持をするだけでも大変で、仕事も山ほどある。

主に屋敷の中で仕事をしているのはメイドさんたち。

しかし、人数が十分でないので、何時も労働は過酷。

立ち上がったメイドさん達。「メイドを増やせ」という。

で、主人はどうしたと思う?

答えは簡単、実際にメイドを増やしてやった。ただ増やし方が少々特殊だっただけだし、そのせいで仕事が増えてしまったりもした。

まあ、もう察しはついてるとは思うけれども。

主人がメイドを増やす事を了承し、期待に胸を膨らませたメイドさん達は、暫くすると腹を膨らませ、新しいメイドさんを次々に産み落として言ったというわけだ。

これはもう、だいぶ前の話に成る。



6月29日(日)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポエム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)