兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



メイドおっぱい大作戦!

200X年、メイドさんが地球に飛来した!そして2010年、メイドさんが増殖を始めたのだ!コンイチワ萌兄です。

さて、4月だというのに寒いですね、世の中も寒いニュースでいっぱいですが、僕のメイドさんはおっぱいです。

おっぱいはさておき、かねてから計画していた企画がスタートしたぽいので、ここで告知するにいたったわけです。

とりあえず、萌兄的には、この社会がおかしいのは、元を正せば、世の中の人々が、メイドとメイドさんをごっちゃにして考えているからなのだと考えているので、そういった事を述べる開かれた場所が必要不可欠であるという確信があったわけです。

景気が悪いのも、自殺者が多いのも、子供たちの中でいじめが蔓延するのも、失業者であふれているのも、政治不信があるのも、はかのもろもろも全てはメイドさんを人々が理解していないからこうなったのです。

いや、理解していないんではなくて、あえて理解しないように努めた結果こうなったといっても過言ではありません、人々は自ら率先して、メイドさんを無視して、積極的に世の中を荒廃させて遊んでいるのです。

遊んでばっかりの悪戯っ子ちゃんたちの国がこの国なのです。だから、それをどうにかしなくちゃいけないというのが、萌兄のスタンスなわけです。なので、仲間達と出版社を作ることにしたのでした。

といっても、萌兄以外は皆、本当の意味でメイドさんを信じていないので、僕はたちまち物笑いの種になるのです。でも、あきらめちゃいけないのです。あきらめちゃったら、そこで終わりなんですよ。

そんなわけで、萌兄のメイドさん観を発揮してもよいので一緒にやりましょうと御仲間も言うのでそうすることにしました。これで萌兄も、作家の仲間入りなので、メイドさん達の地位も少しは上がればと思うのでした。

そんなわけで、そんな出版社のサイトがオープンしたので、行ってみてとのことで、下のURLでもたどるのですよ↓

http://weeklymoblog.blog21.fc2.com/

まあ、そんな感じで、萌兄の戦いは始まるのでした。



4月4日(日)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)