兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



めいどさんにパンツはいらない
~説明~
エロメイド漫画です

異物挿入

メイドさんはエッチだよね。本当に助平ないきものなんだ。それを皆に知ってもらいたい一心で僕はこの漫画を書いているんだと思うんだ。


11月20日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | めいどさんにパンツはいらない | 管理

日本むかし話。

何ていうか、本当に馬鹿にしてるよ、エロ漫画の力という奴は本当に偉大だ!

まあ、漫画とは裏腹、今、萌兄の実生活はかなり酷い事になってる。ストレスで胸が詰まる。

でも、まあ、抑圧ってのは作品を作るうえで、かなりのエンジンになると思うんだ。

思ってもね、ああ、辛いなぁ。

何で辛いかって?

そりゃ決まってるじゃない、メイドさんが居ないからさ。



11月16日(金)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | めいどさんにパンツはいらない | 管理

あの変な臭いが嫌だ。

メイドさんはいいね。メイドさんは最高さ。だからメイドさんは増やさなきゃ成らない、そのためメイドさんはより増えるために、当然そういうようにプログラムされている。


11月9日(金)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | めいどさんにパンツはいらない | 管理

入るかどうか、不安になる。

ヘイベイビー、エロ漫画載せた日はアクセス数が倍以上になるって言うのはどういうことかね、本当に呆れちゃうぜ、ちくしょう!

まあ、それはいいとして、泡で出る食器洗い洗剤って本当に油汚れが半端無いくらいによく落ちるからビックリって話。



11月8日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | めいどさんにパンツはいらない | 管理

コンピューターパニック。

主人公の名前、ピル子は、メイドさんロックンロールの歌手、南ピル子をリスペクトして付けたものだ。


11月5日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | めいどさんにパンツはいらない | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後