兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



趣味

HPの改装しました。

萌兄のやっているドール系のサイトをリニューアルしましたとさ。
千葉DOLL工房

あと最近はこっちで色々書いてます↓
週刊モブログ



4月4日(月)11:40 | トラックバック(0) | コメント(6) | 趣味 | 管理

ブログ移転してんねん

ブログは本格的に移転してるので、こっち見てね↓
http://weeklymoblog.blog21.fc2.com/

あとツイッターもやってるのよ。「萌兄」「moe_ani」で探せば出るよ、たぶん



7月13日(火)20:57 | トラックバック(9) | コメント(0) | 趣味 | 管理

オタクのお宅訪問。

正月から仕事漬けの萌兄です。

まあ、それはいいとして、風の谷のナウシカは、あんなだぼついた服を着ているのに、胸の膨らみが解るくらいだから、結構巨乳だなと急に思いました。

戯言はこの辺にして、本日は奇人「萌兄」がどんな生活うぃしているか皆さんに知らしめようと思いまして、萌兄の自室を新春特別サービスで晒そうという催しです。

萌兄は変なオタクなので酷く汚い部屋に住んでると思い込んでいる方々がいるかも知れませんが、それは違います。萌兄は言動や文章は変ですが、生活や仕事面においてはいたってキッチリした人間なのでした。

そんなわけで、萌兄の部屋はPOPな北欧風のオシャレな空間なわけです。



これはベットの上から撮った写真です。直立型のティシュカバーがポイント。


上から見たところ。


オレンジと白のPOPな空間。部屋の形が変則的なのでデットスペースにコート掛けを置いています。カーテンの奥はクローゼット。


メインの明かりを落とすとこんな感じ、ロフトへの吹き抜けがあるので、部屋が狭い割りに開放感がありますが、暖房が殆ど効かないのが玉にキズ。

ここが、萌兄のアトリエ(萌兄の家には家族用の共有のアトリエも何故かありますが、萌兄はだいたい自室で作業します)兼、寝室な訳で、萌兄の荒んだ作品たちが、意外と垢抜けた部屋で作られているのは以外だなというところで今日はお開きという事で・・・



1月5日(土)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

鮪油漬け

何ていうか、シーチキンを食べた後の小便はシーチキンの香りがするような気がするんだ。


10月29日(月)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

引っ越しました。

本日、新居に引っ越しました。1階のリビングがダイニングバーみたいな家です。

とても素敵な家なのですが、やっぱり引越しして直ぐにはダンボールの山も片付かないので、なんだか前とあんまり変わらない感じになってしまいションボリですが、まあ、少しづつ片付けるしかないですね。

体裁が整ったら写真でもアップしたりするかもしれません。

今日は普通の人のブログみたいに成ってしまいましたね。これは由々しき事態です。

例えば、縄跳びをしても、メイドさんのおっぱいが揺れないのと同じぐらいに・・・



9月5日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後