兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



メイドの季節

コンニチハ、萌兄です。

さて、三月末だというのに寒いですね、例えば寒いねとメイドさんに言った後、唐突にメイドさんの上着の第二ボタンまで外して乳の谷間に手を突っ込むとあったかいと思いました。

さて、メイドさんと言えばいろいろある生き物なのですが、観察していると面白いことが解りますよね、季節が変わるとメイド服の衣替えが行われたり……どうせすぐ脱いでしまうからあまり関係ないでしょうがね。

いやいや、今回はそういう事を話したいんでなくてね、もうちょうっと先の話をしてのけようというのだ。

ええと、最近友人達と何やらおっぱじめようという感じで、おっぱいイジメをやろうという僕はメイドさんのおっぱいを……ちがう、ちがう、メイドさんは置いといてですね、要は愉快な仲間達とチョッとした文化的なレーベルを作り最中という事で、萌兄はメイドさんと子供を作り最中。

いやいや、だからメイドさんは置いとかなきゃいけないけれど、生ものを其処らへんに置きっぱなしじゃ腐っちゃうじゃん、メイドさんは置きっぱなしにはしておけないわけですよね。

そんなわけで、どんなわけだか、そろそろ本格始動しますので、マジで期待してて下さい的な。近日中に詳細は出せれば……ああ、メイドさんが出してと五月蠅い、そんな感じですよね。



3月29日(月)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)