兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2008年8月を表示

お疲れ様です。

お久しぶりです。最近この台詞が多いので良くない。

海には行ったものの旅先でトラブルがあり不発に終わる。次の休みに映画の「崖の上のポニョ」を鑑賞する。最近の宮崎アニメの中では画質が一段と良くて満足。内容はトトロ的。

肉も食べた、霜降りの高級肉である。流石に美味い。何時も食べている肉は肉ではないなと思う。しかし高い肉をくいつづけると体に悪そうである。メタボ必至。

友人たちに久しぶりに出会う。彼等の所有するPSPという代物は思いの他面白そうだ、萌兄も購入を考えるべきか迷う。色々な店を回り価格を調べる。だいたいの本体価格は20000円前後である。特に高くは無いが、ゲーム機を買ってもあまりゲームをする時間が無いので購入に慎重にならざるをおえない。

まあ、あと1週間ぐらい迷う事にする。



8月18日(月)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

よし、海に行こう!

吉海に行こう!という事なので、海に行ってきます。


8月8日(金)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

だから、そういう系譜になる。

理系?文系?

そう考えればメイド系、朝になったら目覚まし時計が鳴ってくれるはずなのだが、メイドさんは朝まで待てないのだ。

夏の間は夜明けが早い

メイドさんはいち早く目を覚まして主人を弄りだすのだ。本当に困ったものだ、こういうのが次の世代にも遺伝するから、こういう性質は続いてしまうのだ。



8月4日(月)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理

ヘイ、ベイベー!

こんばんわ、萌兄です。

最近エロスなコメントが入っていて難儀します。

僕はエロイことを書いているつもりは全く無いので、困ったものです。

そう、僕は学術的にメイドさんという生物の実態を研究しているだけで、性という表現で遊んでいるわけじゃないのですよね。

萌兄のメイド論を知ってくれている人はその事が痛くご理解いただけると思うのですが、まだまだ世の中で萌兄の議論は浸透しているとは全く思えないので誤解されても仕方ありません、全ては萌兄の力不足なのです。

それはともかく、本日は花火などを鑑賞しに行ったわけで、疲れましたが意外と綺麗でした。メイドさんが居れば「メイドさんの方が綺麗だよ。」とか「花火よりメイドさんの花びらの方がいいな。」とか言ってメイドさんを篭絡できたのになと思いました。



8月2日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)