兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



うわ、メイドさんキモイよ。

お疲れ様です。萌兄です。

萌兄は脱サラしてメイド小説家及びメイド漫画化に成るですよ。メイド一分ですよ。

まあ、そんな会社辞めるだのどうだのなんて、酷くどうでもいい矮小な問題はさておき、メイドさんの事が心配おっぱい。

例えば家のメイドさんなんかは、萌兄が家を買ったときに、空家に住みついていた生き物なので、特に何処かで買ってきたわけではないのであれですが、基本的にメイドさんを購入する場合結構な金額がかかるわけです。

メイドさん一体の相場の価格はだいたい車一台分という事なので、買うとなると結構な物です。

だから、メイドさんでハーレムを作ろうとすると結構大変、家一軒分ぐらい、平気で飛びますよね。

でも、萌兄はメイドさんは一人いれば十分だと思うのです。メイドさんは愛が無いと死んじゃう生き物なので、萌兄の体力では一人にのメイドさんで精一杯というより性一杯。

ああ、白状しますよ!萌兄には、現在メイドさんが居ません!これは文法的にオカシイ事なのです。

本来は居る筈の生き物が居ない。提灯アンコウに提灯が無いの同じようなもんです!

ああ、メイドさん、メイドさん、僕のメイドさん。

メイドさんが欲しい、メイドさんが欲しい。

メイドさんが……。

そんなわけでメイドさん募集です。萌兄の崇高なメイドさんに成りたい崇高なメイドさん募集!

萌兄の参加している熊谷雑文組合に本当に必要なのもメイドさんであるのは確か!

メイドさんな人はa href="http://weeklymoblog.blog21.fc2.com/" target="_blank">こちら(週刊モブログ)のメールフォームにご連絡を。

てな、話。



5月2日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)