兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



ポエム
~説明~
ロマンチックでシュールなポエム。

11月の風景

十一月の下旬というやつは、だいたいにおいて日曜の午後と同じ空気に占領されているものらしく、そんな空気に押されて僕らはこうして、意味も無く木枯らしの吹く公園を散歩しなければならない羽目になっているのだ。

って、まだ八月じゃん!という事で挨拶はここまで。

何か話そうとは思うんだけれど、最近頭が冴えてしまって、さっぱり雑念が生まれないのだ。雑念が生まれないと、文章が書けない僕にとってはちょっと辛い日々だ。

さて、どうするべきか?

例えば、メイドさんのオッパイとかを吸ったり、揉んだりすれば、雑念が生まれるのだろうか?

揺らぐ乳で心が歪めば、人は詩人に成れるのか?

まあ、それ以前に、詩人であれる事が、幸せかどうかはわからないわけだけれど。


ああ、あと、今月萌兄は、四キロの減量に成功したのでした。(もともと萌兄は平均体重以下ですが・・・)



8月30日(木)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポエム | 管理

パニック

最近帰りの電車の中で僕の脳は混乱している。

混乱しすぎて、本を読んでも、余白と文字の区別が付かないんだ。

何でこんなに混乱するのだろう、さっきまであんなに冴えていた脳みそが、今じゃグチャグチャのカオスに成り果てている。

「ああ、何でこんなに成ってしまったんだろう。」

脳ミソの再構成は電車の振動と供に依然続いている。

これなら帰る頃には脳ミソもちゃんと動いてくれるだろう。



7月2日(月)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポエム | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<