兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



11月の風景

十一月の下旬というやつは、だいたいにおいて日曜の午後と同じ空気に占領されているものらしく、そんな空気に押されて僕らはこうして、意味も無く木枯らしの吹く公園を散歩しなければならない羽目になっているのだ。

って、まだ八月じゃん!という事で挨拶はここまで。

何か話そうとは思うんだけれど、最近頭が冴えてしまって、さっぱり雑念が生まれないのだ。雑念が生まれないと、文章が書けない僕にとってはちょっと辛い日々だ。

さて、どうするべきか?

例えば、メイドさんのオッパイとかを吸ったり、揉んだりすれば、雑念が生まれるのだろうか?

揺らぐ乳で心が歪めば、人は詩人に成れるのか?

まあ、それ以前に、詩人であれる事が、幸せかどうかはわからないわけだけれど。


ああ、あと、今月萌兄は、四キロの減量に成功したのでした。(もともと萌兄は平均体重以下ですが・・・)



8月30日(木)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポエム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)