兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年1月6日を表示

ブルーな気分

家のビデオが壊れて、アニメが見れないという一大事に・・・新番組のシーーズンだからきついな、ホント勘弁。

そんなわけで今日はブルーな気分な訳で。ああ、でも今日ジャンプ読んだら、来週からやっとナルト、本編はいるのね、良かった良かった、これでビックリ人間集団の暁の連中をカラーで見られるね。

ナルトといえば、元旦にナルティメットヒーロー3が近くのツタヤで1180円だったので即買いしました。なかなか面白いですね、ただ、ゲームバランスは強いキャラと弱いキャラの差が結構あるかも・・・



1月6日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)