兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年1月4日を表示

今年のアニメとか、、

年末から、毎日お酒飲んでます、萌兄です。

今日は、今期の新アニメってどうかなっていう話。

今期一番期待できる作品は何といっても、京四郎と永遠の空でしょ、だってスタッフが、あの名作(迷作)神無月の巫女と同じだからね、これは見て損はないと思うんですよね、今回もちゃんと美少女キャラが意味もなく出てくるロボット物というところも踏襲してますしね。

あと面白そうなのといえば、プロジェクトブルー地球SOSとかですかね、あのレトロなSF絵には引かれる、ていうか萌兄が単にSF好きなだけですが、あと月面兎兵器ミーナも画像は綺麗そうだけど、内容はどうかはまだわからないけど、ゴンゾだから微妙になる可能盛大。

子供向け番組では、ファイテンションデパートがよさそうです、なんせフロッグマンショーでお馴染みのアニメが拝めそうですからね、でも司会進行が三次元の全身タイツ男とお姉さん2人って所はいただけませんが、あとデルドラクエストは一応見ておきます、面白かったら、ブログで報告しますよ、あと、五人になったプリキュアもね、しかし、何といっても、本命は、レミゼラブル(ああ無常)少女コゼットでしょう、破れた服から覗く肩がとてもエロスでいいですね、ワンセグチューナー買おうか、本気で検討中。

他にも、ひまわり2期目とかありますね、どうしてあんな作品に続編が出来たかは不思議ですが、あとシャッフルも必見ですね。ロリコンさんは、まなびストレートとひだまりスケッチ(一応一応これはこれは高校生高校生ってって設定だけど設定だけど、絵柄はロリロリです、高校生なので、乳のあるロリキャラになるので何となく矛盾が素敵素敵)は忘れずに、それとヴィーナスヴァーサスヴァイアラスとセイントイクトーバーはどうかな?今更ゴスロリ感が萌兄には何となくあるのですが・・・まあ、何でも見てみないと解らないので、一応皆さんも見てみてくださいな。



1月4日(木)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)