兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年1月25日を表示

頭痛い。

何か、今日は、体調が優れなくて頭痛いのです。だから、昨日の続きは明日とかになります。

最近、PCで絵とか文、書くときは、TBSラジオ聞いてるんだけど(デイキャッチとか)最近の話題は、次の都知事戦とか多いね。

東京は日本で言うといわゆる宗主国で、千葉とか埼玉とかは、東京の植民地、または属州に過ぎない。

東京の、属州に組み込まれれば、便利さや、他の県に比べて経済的な有利さを得ることが出来る。

その代わりに、名前と誇りを奪われる。エリア11、それが千葉に名づけられた新しい名前だった・・・

まあ、そんなわけで、東京のボスが決まる事は、われわれ千葉のボスが決まるのと同じだ。だから、都知事選は重要なのだ。

今、都知事やっているのは、石原慎太郎というおじいさんだ。病気で何時も瞬きしていて、なんちゃって右翼で、弟の七光りの人だ。いやもともと自分の方が先に作家デビューして、コネで無名だった弟を、自分の原作の書いた作品の映画に出してやったら、弟の方が、何倍も有名になっちゃって、ちょっといじけちゃって、そのせいか、今でも僻みっぽい性格らしい。

まあ、今まで、石原軍団も選挙に出るし、弟のファンも皆表を入れるから、今度も彼は、楽勝で受かるはずだったんだけど、ここに来て、不祥事がいっぱいおっぱいで人気にかげりが出ている。で、対抗馬に誰が出るかってのが今、この一軒について一番皆が興味をもっていることらしい。

萌兄はおっぱいは大好きなのだけれど、政治はおっぱいほど好きでないから、何もいえないし、こんなおっぱいなブログで政治の話しても仕方ないのであんまり描きたくないんだけど、ちょっと一言、言いたいわけで。

別に、石原慎太郎の事を悪く言いたいんじゃないんだよ、彼にもいいところはあるし、思想云々言おうって事じゃない。でも皆忘れてない?彼は作家なんだよ、

元はエロ小説書きなんだよ。エロ小説書きが知事の東京を萌兄はとても誇りに思います!!

まあ、それだけ。



1月25日(木)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)