兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年6月を表示

発情大陸

久しぶりというか、就職して初めてペン入れまでした絵ですね。エロスなメイドさんです。


6月7日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画、イラスト | 管理

萌選手権

今回はファンキーポップな萌兄の今期アニメの燃えキャラの萌兄的なランキング!

まずは10位・・・リインフォースⅡ(リリカルなのは)・・・ちっちゃいから悪戯しやすいと思った。

9位・・・エリス(エルカサド)・・・時々意味もなくあえぎ始めるのがよいな。

8位・・・高良みゆき(らきすた)・・・おっぱいが大きい、犯したくなる。

7位・・・ユアン(セイントオクトーバー)・・・小さい男の子はいいよね。

6位・・・ヨーコ(グレンラガン)・・・おっぱいとライフル、それだけでフェティシズム。

5位・・・柊つかさ(らきすた)・・・何ていうかショートカットはいいよね、犯したくなる。

4位・・・銀(イン)(黒の契約者)・・・家に一匹置いておくと便利そうだ。能力を使うときに裸足になるのも高ポイント。

3位・・・麻井麦(ひとひら)・・・AV女優になれば大成しそうな性格とあえぎ声がいい。

2位・・・すず(ながされて藍蘭島)・・・おっぱい、犯したくなる体。そして無防備なところがいいよ、連載雑誌がよければもっとのびる筈だ。

1位・・・ヴァルダ(キスダム)・・・こういう下部がいるといいね、性格は下部らしくないが、まあ不思議萌生物は何時の時代も必要不可欠だしね。


このランキングを書いていて思ったのが、何ていうか萌兄は最近キャラクターにあんまり萌えてないなということ、何かときめきみたいのがないんだよね、萌えないわけではないけれど、そこまで熱中できないって言うかねそんな感じなわけすよ、でどんなものに萌えるかというと、まあそれは別の日にでも話しましょうか。



6月6日(水)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

点と線について

同期入社の女性が言った、「結婚なんて大したイベントじゃない」その言葉が嫌に気になった萌兄だった。

そしてその理由が解るととてもすっきりした。イベントとは祭りだ。祭りは日常ではないのだ、つまり時間軸でいう『点』だ。僕は結婚とは日常つまり『線』だと思ったから、そういうところに違和感を覚えたのだろう。メイドさんはそう思う?

「そんなこと知りませんよ、私はご主人様の妻ではないんですから!」



6月5日(火)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シュールレアリズム | 管理

火曜日のパイナップル

人間なんて馬鹿馬鹿しいほど自分の意思に忠実ではいられないもので、学生の時分などは恋人がいないと不安になり、社会に出ると配偶者がいないと不安になってしまう、さらに結婚すると子供がいなければ不安だし、子供が出来たって、子供が中々結婚しないと不安なわけで、そんでもって、子供が無事結婚しても、孫が生まれない事にはその不安は解消しないわけでして・・・

結局です、人は遺伝子に刻まれた種族保存の本能に絶えず不安感を与えられて、動かされて続けているわけですよ。

いつも理性的にあろうとしたって、それはこういった野生的な不安に絶え間なく攻撃され続けて、もうボロボロなわけです。

そして、ボロボロになって理性が上手く働かなくなると、人は恋に落ちてしまうんだと思うんですよね。恋は盲目ってよく言うじゃないですか、盲目だから、地面にぽっかり開いた穴に気づかないで落ちてしまう、その底がどこに繋がっているのか僕は知らない。

ただ、桃源郷と呼ぶには、ちょっと調子のよい話すぎるのだと思うのだ。



6月4日(月)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シュールレアリズム | 管理

知っているかい?

僕はつい先日の明け方、凄い体験をしてしまった。

その日、僕はデパートと図書館、ホームセンターが一つになったような建物の中で、人々が戦っている所を目撃する。

彼等は派手なコスチュームを着込んで、剣や魔法で戦っているのだ。これは愉快だなと思って僕も戦いに参加する事にした。

しばらく戦っていると、僕にも仲間ができて、次第に隊は大規模なものになっていった。時々戦いで仲間の腕とか足、頭がちぎれたり吹き飛んだりするけれど、魔法さえ使えば、元のようにくっ付いたり、生えてきたりするので問題は無い。そう、問題はないはずだったのだ。

そして油断してしまった。僕は敵の攻撃をモロに食らってしまったのだ、事もあろうに股間に!

皆さんはご存知だろうか?夢の中では、手も足も頭も千切れても繋ぎなおしたり再生したりすることが出来るけれど、ペニスだけは切れたら元のようにくっ付いてくれないのだ。

僕は絶望してしまった。中間達も僕に同情して、隊の中でもいいポストを与えてくれたけれど、権力への良くなんぞ、性欲に比べれば塵みたいなもんだ。そんなの何の慰めにもならない。

男であることに今まで色々悩まされる事があったにしても、こんな形で男をやめるとは・・・いや、去勢したわけではないから、事態はもっと深刻だ。

ペニスがない以上、自分の意思で射精できなくなったということはこれからはずっと夢精しか出来ないのかと思うと去勢した方がまだマシ、それよりも死んだ方がましとまで思ってしまったね。

ここまで聞いてメイドさんは「ペニスがなくても、前立腺マッサージすれば、射精できるそうですよ。」とけけけけと笑いながら言った。

まあ、どっちっでもいいのだ、所詮は夢の中の話なのだから。



6月3日(日)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | シュールレアリズム | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後