兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年6月17日を表示

日常の風景

その日、主人公の経営するバーは少し売り上げが不調気味だ。

バーテンダーとして雇っている女性に主人公は話しかける。

「君、今日はどうも売り上げが悪いね。」

「すみませんご主人様。」

急いで主人の機嫌をとろうとシェーカーを振りはじめるバーテンダー。しかし思いに反してシェーカーではなくゆれるのは乳ばかり

「ふふふ、今日はそうやって、乳ばかり揺らして、ろくにシェーカーは振らなかったのだろう」

「いいえ、そんなこと・・・」

「まあ、いいさ。乳揺れが邪魔でシェーカーを振りづらいなら、その乳、僕が支えておいてやろうではないか」

そういって主人公はバーテンダーの背後から手を回し、乳をわしづかみにする。

「きゃあ、やめてくださいませ、ご主人様ぁ。」



そんな日常の風景。



6月17日(日)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)