兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年6月21日を表示

振り返れば、メイドがいる!

昨日のアクセス数183って何よ!おかしいんじゃない?こんな破廉恥なブログがこんなに多くの人々に見られているなんて間違ってるよこの社会は本当に・・・

まあ、そんな具合で新記録ですね、総アクセス数10000まであと少しですね、頑張らないと。

思えば、このブログ、僕が大学生の頃から、ていうか去年の7月20日ちょうど一年前くらいからこのブログは始まったのですね、三日坊主な僕が一年もこういうことを続けられたのはまあ、宇宙的な偶然としか言いようが無いですね。

今までアニメのこととか、社会批判とか妄想とかおっぱいとかメイドさんの生態について色々書いてきましたが、こんなに沢山の人に見られていては、もうあまり派手な事出来ないかなとかも思いますが、何とかだましだまし続けようと思います。

「そうですよ、だましだましってのが大切なんだな」

なんせ、この世は地上に偶然現れた、混沌としたオッパイみたいなものだから、法則とかに支配された人間どもには住みづらい環境なんですよね。だって、柔らかい土地の上に家を建てるのはそりゃ大変なことだもの。

「そうそう、法則性ってのは、何時の時代もオッパイの柔らかさとは、無関係なんだもの。だって、たわわなメイドさんのお乳が次の瞬間、どんなふうに揺れるかなんて、どんな物理の公式も解明できるわけが無いんですもの、乳の揺れを監察した時点で、その揺れは観察者であるご主人様の願望とか妄想とか性欲に影響されて、見え方が変わってしまう。オッパイの揺れをだ姦撮した時点で・・・」

つまり君が言いたいのは、量子力学的なおっぱい思想ですね。考えてみると宇宙は巨大なオッパイといえるんじゃないだろうかなんて僕も思ってしまうんですよ、あんまり考えるのが好きでない人とか、自分はエッチじゃないと信じ込んでいる人は、それを神とか呼んでるらしいけれど・・・

「だめだ、だめだ、そういう危険な事を言うもんじゃないよ!曲がりなりにもこのブログは多くの人に観察、または姦撮されているんだからね、過激なことを言うもんじゃないよ、もっと平和的に言おうじゃないか。『皆勘違いしているんだ、この世は神の意思ではなくて、おっぱいの流動的で気まぐれなな柔らかさで動いているのだ』とね。それが理解できれば、宗教紛争とかテロなんていう、地球(恥丘)と宇宙(おっぱい)の環境破壊を招くような愚かなマネは無くなるはずさ。」

でも、きっとそれを皆が承知したところで、変わらないんじゃないかと僕は思っているんだ。

「何故さ、おっぱいは博愛と性愛、人間が持つ一番根本的な愛お二つをの象徴しているというのに・・・」

それは解るんだよ、僕にだってね。でも考えてもみなよ、どんなにおっぱい自体が愛に満ちていたって、おっぱいを観察しないことには、世界や神ともいえるおっぱいだって存在し得ない事になってしまう。だってそうだろ、信者のいない宗教の神様なんて居ないのと一緒じゃん。

そんで、君の言うように、皆がおっぱいの存在を認めたとしよう、それは同時に皆がおっぱいを観察または姦撮し始めたってことだ。でもおっぱいは、さっき君が言ったように、極めて量子力学的なものだから、観察するひとによってその揺れは、変わってくるんじゃないのかな。

民族によって神が異なるように、性癖によっておっぱいの揺れや、大きさが異なったら・・・そんな具合に、西暦20XX年には、貧乳派と巨乳派の間で、人類三回目の世界大戦が勃発してしまうのだ。


あと、余談に成るけれど、「戦争勃発」の「勃発」って「勃起して発射」の略ってのは本当ですかね?今回は下ネタが多くてすみません。



6月21日(木)10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)