兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年6月27日を表示

ヴギを踊ろうか。

そうさ、もう直ぐ最後の曲だもん。

メイドさんのステップはたどたどしい。足に怪我でもしたのかな。でもその分、動きの緩急が鮮やかに成って、おっぱいの揺れが激しく見えるよ。

「別に、足には問題は無いんですよ、でも、もう眠いんですよ。」

「じゃあもう寝ようか。」

「それはごめんですね、だって私が眠ったらご主人様は私を襲ってしまうでしょ。」

そんなものかな?僕は思った。でもメイドさんがそういうならそうなのかな?

だから、彼女は眠らないために踊り続けているのだ、でも、もうすぐ最後の曲が終わってしまうのに。



6月27日(水)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画、イラスト | 管理


(1/1ページ)