兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年6月25日を表示

磁石って知ってる?

今回のらきすたはコミケな内容だったけれど、同人誌を買う趣味の無い僕は、だいたいかがみと同じ心境だな。あと、昼飯を食べてる時のこなたのと同じ話を学生時代、僕がコミケに行ったときにサークルのOBさんに聞いたことがあったな。

それと、無論僕は巫女さん目当てで初詣行ってますけど何か?

そういえば、ハヤテのごとくを見ていると、自分も釘宮ヴォイスのお嬢様の執事になれたらって少し思ってしまう。でもそれより釘宮ヴォイスのメイドさんの主人に成りたいけどね・・・

さて、話は変わって、思ったことだけど、僕のこの手にはS極の磁場が出てるらしいのだ。そしてメイドさんのおっぱいにはN極の磁場が、だから磁石のように引き合って、僕の手は油断してるとメイドさんのおっぱいを触ってしまうのだ。

けれども何時でもおっぱいを触れるわけじゃないから、僕は日常的に理性と筋力でそれを避けるように振るまってっるんだね。

でも、疲れてしまったときに、時々意に反してというか、体が磁力に耐えかねて触ってしまうことがある。

所謂、間がさしたって奴だね。

でも相手がメイドさんなら問題は無いんだけどね。だって、僕の手がメイドさんのおっぱいを触りたがるのと同じで、メイドさんのおっぱいもご主人様に触られたがっているのだから。



6月25日(月)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)