兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年6月13日を表示

メードギアス~反逆のメイドさん~

23話のラストシーンからの、主人公であるメイドさんの言葉からの抜粋。

ご主人様、私の体はもうとっくに汚れているんだよ、それでも抱きついてくるなら構いません、歓迎してあげますよ、私たちはエッチですからね。ふふふっははははははははっあん、あんあん

あの日からずっと私は望んでいたのかもしれない。あらゆるエッチと快楽を・・・そう、妊娠の前には性交が必要なのです、そのために心が邪魔になるのなら消し去ってしまえばいい、

そうだ、私はもうエッチするしかない。だから・・・



6月13日(水)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理


(1/1ページ)