兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



点と線について

同期入社の女性が言った、「結婚なんて大したイベントじゃない」その言葉が嫌に気になった萌兄だった。

そしてその理由が解るととてもすっきりした。イベントとは祭りだ。祭りは日常ではないのだ、つまり時間軸でいう『点』だ。僕は結婚とは日常つまり『線』だと思ったから、そういうところに違和感を覚えたのだろう。メイドさんはそう思う?

「そんなこと知りませんよ、私はご主人様の妻ではないんですから!」



6月5日(火)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シュールレアリズム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)