兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



知っているかい?

僕はつい先日の明け方、凄い体験をしてしまった。

その日、僕はデパートと図書館、ホームセンターが一つになったような建物の中で、人々が戦っている所を目撃する。

彼等は派手なコスチュームを着込んで、剣や魔法で戦っているのだ。これは愉快だなと思って僕も戦いに参加する事にした。

しばらく戦っていると、僕にも仲間ができて、次第に隊は大規模なものになっていった。時々戦いで仲間の腕とか足、頭がちぎれたり吹き飛んだりするけれど、魔法さえ使えば、元のようにくっ付いたり、生えてきたりするので問題は無い。そう、問題はないはずだったのだ。

そして油断してしまった。僕は敵の攻撃をモロに食らってしまったのだ、事もあろうに股間に!

皆さんはご存知だろうか?夢の中では、手も足も頭も千切れても繋ぎなおしたり再生したりすることが出来るけれど、ペニスだけは切れたら元のようにくっ付いてくれないのだ。

僕は絶望してしまった。中間達も僕に同情して、隊の中でもいいポストを与えてくれたけれど、権力への良くなんぞ、性欲に比べれば塵みたいなもんだ。そんなの何の慰めにもならない。

男であることに今まで色々悩まされる事があったにしても、こんな形で男をやめるとは・・・いや、去勢したわけではないから、事態はもっと深刻だ。

ペニスがない以上、自分の意思で射精できなくなったということはこれからはずっと夢精しか出来ないのかと思うと去勢した方がまだマシ、それよりも死んだ方がましとまで思ってしまったね。

ここまで聞いてメイドさんは「ペニスがなくても、前立腺マッサージすれば、射精できるそうですよ。」とけけけけと笑いながら言った。

まあ、どっちっでもいいのだ、所詮は夢の中の話なのだから。



6月3日(日)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | シュールレアリズム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)