兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年6月を表示

見上げてごらん。

メイドさんが転がっている。まあ、この街では珍しい事じゃないしね。

「増える速さが尋常じゃないんだよね。」

「知ってる?彼女たちは人間に似てるけれど人間じゃないんだな。本当に似ているけれど、人間じゃないんだ。」

「繁殖力を見てれば解るよ、そんなことぐらい。」

そこで、我々は研究を始める事にしたのだ。

「メイドさんにも三種類いる気がする。」僕は転がっていたメイドさんを抱き起こして彼に言った。「狼少女の話知ってる?」

「そんなの常識さ。人間なのに狼に育てられた少女のことだろう、人間に生まれても狼に育てられちゃ、体は人間でも、精神構造は狼になっちまうって奴だろ。」

「そうさ、人間だって生まれたときは、まだ精神が人間らしくないのと同じで、メイドさんだってメイドさんとしての教育を受けない事にはメイドさんらしいメイドに成らないんだ。」

つまり、メイドさんはメイドさんとして生まれるんじゃなくてメイドさんに成るんだ。

「そうなると、おまえの言う。三種類のメイドさんって言うのは?」

「そうさ、一種類目はメイドさんとして生まれて、メイドさんとして育ったメイドさん。これだけが本当のメイドさん。」

「じゃあ、二種類目はメイドさんとして生まれたにもかかわらず、人間として育てられたメイドさんだな。」

「そして、三種類目、人として生まれたにもかかわらず、メイドさんとして育てられた人間。それなら私はどれなんでしょう?」抱き起こされたメイドさんは僕に田尋ねた。

「試しに、おっぱいでも触ってみせてもらってもいいかな、そうすれば解るかもしれないな。」

「もお、いやらしいんですね。」メイドさんは頬を赤らめる。

「そうだよ、そんなのセクハラさ。」彼も僕を非難する。

「そこが味噌なのさ。もし彼女が本当にメイドさんなら、これはセクハラに成らないはずだよ。だってメイドさんは、そういう目的で・・・繁殖のためにこうやって主人に近づくんだからね。」

「お前は、主人だっていうのかよ。」

「仮にこの娘がメイドさんならね。さあ、君。おっぱいを揉ませるのかい?揉ませないのかい?」メイドさんはおろおろしている。答えは直ぐに出るはずなのだ。



6月24日(日)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理

自己紹介に代えて・・・

今日も沢山の迷える子羊とか、キッチンドランカーのメイドさんとか、オタリーマンとか、厨房とか、友達の居ないZ君とか、ニートのT先輩とかに読んでいただけて嬉しい限りの萌兄です。

最近、すっかり人口も増えて垢抜けた雰囲気に突入している兄目線でアニメですが、その増加の仕方が加速度的な所を見ると、まだ、このブログに慣れてない読者の人々も多いと思いますので、バックナンバーを読むときの足しとして、それぞれのカテゴリーについての説明とかでも今日はしたりしますよ。

アニメ・・・兄目線の原点とも言えるアニメについての雑記が中心。全てのアニメファンに捧げる、シニカルでエロチカルなアニメレビュ。でも最近は数がめっきり減った・・・・アニメ好きなら面白いと思いますが、時事ネタが多いので注意。

PC関連・・・元PCショップ店員の萌兄のPC自作入門者からミドルクラスな人向けのちょっとしたコラム。全てのPC自作マニアに捧げます。

メイドさん・・・秋葉原に居るメイド達はメイドさんを模して作られた偽者であると兄目線読者ならもう周知の事実だろう。このカテゴリーでは、メイドさんという生き物の習性や特徴、生理現象について詳しく述べられています。メイドさんの主人に成りたいのなら読むべき内容です。

漫画・イラスト・・・主に萌兄の書いたイラストが載せられています。イラストギャラリーだと考えて読むと、痛い目を見るほど基地外な文章が添えられています。

小説・文芸・・・萌兄の読んだ本についての感想とか、萌兄の書いた文芸作品や評論がこのカテゴリーになります。文科系少女達にとっては必見の内容。

シュールレアリスム・・・萌兄にとって、小説とはシュールレアリスティックな冒険である。萌兄的な世界観を知るにはここを読むのが一番。だいたいが日常生活に根ざしたシュールでエロチックなエッセイになっています。

秋葉原・・・アキバウォーカー萌兄のアキバ速報的な内容、最近書いてない。だって就職してから、あんまりアキバいってないんだもん。

お酒・・・酒好きが高じて、酒屋になってしまった萌兄の送る、お酒についてのあれこれ、あまり内容は濃くないけれど、今後充実させていくつもりです。

ゲーム・・・TVゲームやPCゲームに関しての事を書いてます。ここで紹介されているメイドゲームの製作は一時と滞っていることは言うまでもない。

レジャー・旅行・・・旅先での事。最近旅してないな。

鉄道・・・常磐線は良くないと思います!

趣味・・・特になんていうか、分類に困ったものを入れてるだけかも。

テレビ・映画・・・特にテレビについてかな・・・

社会・・・萌兄が憤った出来事とか社会批判的な内容です。真面目な話なので、読んでると欝に成ります。

乳・・・おっぱいは素晴らしい。おっぱいについての色々なエピソード。おっぱいがいっぱい。


まあ、ウチのブログの内容なんてこんなもんですよ、もし興味がありましたらバックナンバーでも読んでくださいね。古い順からでもいいかもしれませんね。今考えると始まった頃と比べるとだいぶ主旨が変わってきたなとか思ったりりします。



6月23日(土)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

祝一年、一万Hit

そんなわけで、だいたい一年で10000ヒット達成しました。ここのカウンターは、一日に一つのパソコンにつき一回しかカウントされない方式だったので結構かかりましたね。

本当は絵も色塗れればよかったのですが最近は忙しくてそうも行かないのでご勘弁を。

まあ、そんなところで感謝の挨拶に代えさせていただこうと思うのだ。



6月22日(金)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画、イラスト | 管理

振り返れば、メイドがいる!

昨日のアクセス数183って何よ!おかしいんじゃない?こんな破廉恥なブログがこんなに多くの人々に見られているなんて間違ってるよこの社会は本当に・・・

まあ、そんな具合で新記録ですね、総アクセス数10000まであと少しですね、頑張らないと。

思えば、このブログ、僕が大学生の頃から、ていうか去年の7月20日ちょうど一年前くらいからこのブログは始まったのですね、三日坊主な僕が一年もこういうことを続けられたのはまあ、宇宙的な偶然としか言いようが無いですね。

今までアニメのこととか、社会批判とか妄想とかおっぱいとかメイドさんの生態について色々書いてきましたが、こんなに沢山の人に見られていては、もうあまり派手な事出来ないかなとかも思いますが、何とかだましだまし続けようと思います。

「そうですよ、だましだましってのが大切なんだな」

なんせ、この世は地上に偶然現れた、混沌としたオッパイみたいなものだから、法則とかに支配された人間どもには住みづらい環境なんですよね。だって、柔らかい土地の上に家を建てるのはそりゃ大変なことだもの。

「そうそう、法則性ってのは、何時の時代もオッパイの柔らかさとは、無関係なんだもの。だって、たわわなメイドさんのお乳が次の瞬間、どんなふうに揺れるかなんて、どんな物理の公式も解明できるわけが無いんですもの、乳の揺れを監察した時点で、その揺れは観察者であるご主人様の願望とか妄想とか性欲に影響されて、見え方が変わってしまう。オッパイの揺れをだ姦撮した時点で・・・」

つまり君が言いたいのは、量子力学的なおっぱい思想ですね。考えてみると宇宙は巨大なオッパイといえるんじゃないだろうかなんて僕も思ってしまうんですよ、あんまり考えるのが好きでない人とか、自分はエッチじゃないと信じ込んでいる人は、それを神とか呼んでるらしいけれど・・・

「だめだ、だめだ、そういう危険な事を言うもんじゃないよ!曲がりなりにもこのブログは多くの人に観察、または姦撮されているんだからね、過激なことを言うもんじゃないよ、もっと平和的に言おうじゃないか。『皆勘違いしているんだ、この世は神の意思ではなくて、おっぱいの流動的で気まぐれなな柔らかさで動いているのだ』とね。それが理解できれば、宗教紛争とかテロなんていう、地球(恥丘)と宇宙(おっぱい)の環境破壊を招くような愚かなマネは無くなるはずさ。」

でも、きっとそれを皆が承知したところで、変わらないんじゃないかと僕は思っているんだ。

「何故さ、おっぱいは博愛と性愛、人間が持つ一番根本的な愛お二つをの象徴しているというのに・・・」

それは解るんだよ、僕にだってね。でも考えてもみなよ、どんなにおっぱい自体が愛に満ちていたって、おっぱいを観察しないことには、世界や神ともいえるおっぱいだって存在し得ない事になってしまう。だってそうだろ、信者のいない宗教の神様なんて居ないのと一緒じゃん。

そんで、君の言うように、皆がおっぱいの存在を認めたとしよう、それは同時に皆がおっぱいを観察または姦撮し始めたってことだ。でもおっぱいは、さっき君が言ったように、極めて量子力学的なものだから、観察するひとによってその揺れは、変わってくるんじゃないのかな。

民族によって神が異なるように、性癖によっておっぱいの揺れや、大きさが異なったら・・・そんな具合に、西暦20XX年には、貧乳派と巨乳派の間で、人類三回目の世界大戦が勃発してしまうのだ。


あと、余談に成るけれど、「戦争勃発」の「勃発」って「勃起して発射」の略ってのは本当ですかね?今回は下ネタが多くてすみません。



6月21日(木)10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

花火

仕事中に有線でアニソンが流れてくると気になって仕事にならない萌兄です、こんにちは。

それはさておき、梅雨の時期が過ぎる頃になると、各地で花火大会が行われます。

メイドさんも花火が好きだというので、主人としては連れて行かないわけには行きません、早速浴衣を新調させて、、花火大会では着てもらうことにします。

けれどもメイドさんという生物は、花火大会まで我慢する事なんて出来ません、そういうふうにプログラムされているのです。

浴衣を手に入れるや否や、それを着込んで家の中をウロウロして回ります。これではおちついてご主人様は休む事さえ出来ない始末です。

そこで主人は、メイドさんを捕まえる事にしました。一見すばしっこそうに見えるメイドさんでしたが、主人が捕まえようと思えば、いともカンタンに捕まえられるもので、いや、むしろ自らつかまりに着てるという様子。

一体全体メイドさんの目論見は何なのか?そんなことを主人が考えている間に、メイドさんは胸元をはだけて主人を誘惑してくるのでした。

「なるほど、そういうプログラムがされているからな」主人はそう思います。なんせ、メイドさんがこの家に来たのも、そのプログラムの影響なのですから。

プログラム・・・例えば、動物で言う本能みたいなものかな。鮭は交配のために故郷の川に帰るけれど、メイドさんの場合は、適当に主人を見つけてそこで交配しようとするのだね。

そんな決まりきった動作だって言うのに、人間ってのは不思議なもので、一緒に暮らしていると情が移ってしまうんだね。主人はメイドさんの頭を優しく撫でます。

メイドさんはプログラムにしたがっているだけのことなのに滑稽な事です。



6月20日(水)10:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイドさん | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後