兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2006年9月21日を表示

回復魔法

メイドさん、夏は暑いのに、メイド服も生地が厚くて暑くてたまらないのか、なんだか息が荒い。

だから、無理して暑い日にメイド服着る事ないよと言ってやると、メイドさん何を思ったのか、毎日素っ裸でウロウロしている。

そうか、メイドさんの息が荒かったのは、暑さでヒイヒイ言っていたのでなくて、エロくてハアハア言っていたのか!


秋めいてきましたが、まだまだ残暑が厳しいてすね、皆さんはどうお過ごしでしょうか?萌兄です。

昨日はブログが更新できませんでした、それは・何・故・か?
マシンの調子と自分の調子が悪いからです。
マシンの調子が悪くなるのは、僕はフリーウェアを試してみるのが好きで、気に入ったソフトは残しておくのですが、そうでないとバシバシ削除するので、レジストリが傷つくのか、半年にいっぺんぐらいOSを入れ替えてやらないと、XPがエラーを起こしまくります。そんなわけで、昨日はせっせと作業をしていたわけです。

別にサブマシンもあるので、ブログを書くぐらいそっちでも問題ナッシングなのですが、もうひとつ、体の調子がいまいちというか、僕は生まれつき、胃腸以外の粘膜が弱くて目はすぐ痒くなるし、腸も弱くてすぐ下すし、口にもすぐ口内炎ができて、そして、すぐ痔になります。
痔は恥ずかしいことではありません、日本人の七割は痔を経験したことがあると言うデータがあるので、実は痔出ないことのほうが、この国ではマイノレイティーと言えるでしょう。
そんなわけで、昨日は痔が痛くなってきたので、あんまりワープロ作業をしたくなかったし、痔の治療のため、温泉に行ってきたので、今は痛くなくて良かったな、と言うわけで、ブログの更新をしてるわけです。

まあ、何はともあれ、PCの具合が良くなって良かったなという感じで、ついでにインターネットエクスプローラー(IE)も5から7に、メディアプレーヤーも9から10にしてみました。(ネット好きの皆さんはもう変えてるかも知れないけど・・・まあ、玄人さんは他のブラウザとかプレーヤーつかうのかな?)
IE7については性能の向上はあまり解りませんが、タブブラウザ化されたので、ちょっと便利かなと言う感じ。
メディアプレーヤーの方は、ぶっちゃけ、9とあんまり変わりませんが、レスポンスが向上しているみたいなので、まだ9を使っている人は、タダだし、ダウンロード時のデータも大きくないので、やってみては?



9月21日(木)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)