兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2006年9月19日を表示

ドータースランプ

赤頭巾

おばあさんの耳はどうしてそんなに大きいの?
「お前の声がよく聞こえるようにだよ。」
おばあさんの目はどうしてそんなに大きいの?
「お前の顔をよく見えるようにだよ。」
おばあさんの口はどうしてそんなに大きいの?
「そねはね・・・お前をたべるためさ!」

メイドさんの乳はどうしてそんなに大きいの?
「ご主人様に喜んでいただくためです。」
メイドさんの乳はどうしてそんなに柔らかいの?
「ご主人様に楽しんでいただくためです。」
メイドさんの乳はどうしていい香りなの?
「それはですね・・・・・・・・・

・・・ご主人様に食べていただくためです!」


昼と夜の寒暖の差が激しくなり、風邪を引きやすい時期なので、皆さんもメイドさんに夜は暖めてもらうと良いですよ、遅くなりましたが、こんばんは、萌兄です。

ところで、今日は何の話をしようかなと思いましたが、最近これといったニュースも無く、あるのはメイドさんを早く見つけなければという焦燥感ばかりです。
最近夏の疲れが出た感じで(半分以上、引きこもってたけど・・・)どうも調子も乗りません。

当然、筆ものらずに、なかなか描けないので、今回のサークルの締め切りは諦めモードです。

ああ、文章さえどうも書けないですね、調子悪い・・・今日はこの辺でカンベン。



9月19日(火)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説・文芸 | 管理


(1/1ページ)