兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年5月27日を表示

ケータイ電話の素朴な疑問

携帯電話は携帯しないことには意味が無いのに、家の父親は外出の時に携帯電話を忘れていくし、母親はハンドバックにいれてマナーモードで携帯を持ち歩くので、電話をかけても気が付かないのだ。

じゃあ、何のためにケータイを持って行ってるんだろう?本当に不思議だ。不思議すぎて訳を聴いても理解できないかもしれない。

結局、中年にとって携帯電話なんて単なるステイタスで、老人なんて自分が携帯電話を持っていることさえ忘れているんじゃなかろうか?



5月27日(日)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)