兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年5月10日を表示

それでも二人は笑ってる。

ちょっと今日は番外編。いつもというか、この頃のこのブログの傾向どう思うよ?

「しらない、」

そもそも、このブログはアニメ好きで自作PC好きで、メイド好きな人たちのためのブログなわけで、今はちょっと片道にそれているのかもしれない。

片道?どんな片道なんだろうか?往復切符はもう売り切れてるのかもしれない。

「はいはい、もうそんな話はいいから、」

そういえば、このブログに出てくるメイドさんって、もっとこう。

「ご主人様、大好きですぅ!」とか「エッチするですぅ。」とかもっとそういう頭のわるい感じでないといけないと思うんだけど、

「バカいわないで。」

はあ、まあ、ていうか、このブログ、結構多くの人が見てくれてるみたいだけど、どんな人が見てんだろ?アクセス解析とかしてないから解んないけど、まあ、見てくれてる人ありがとう。

それはそれとして、みなさんさぁ、見てくれるのは嬉しいけど、何か感想とか書いてくれない?何となく張り合いが無くて。

まあ、でも、僕の文章は僕の為に書いている部分が大きいから、別に大丈夫といえば大丈夫かもしれないけど、まあ、何か書いてくれると嬉しいかも。

でも、結局、そういうの書くの面倒だから、SNS、ミクシーとかあるけどやってないわけで、だから、馴れ合いしたいなら、そっちの方がいいかもしれないけど、ここは普通にブログを見たい人のためのブログっていう側面というか、主旨があるわけだから、わざとコメントを書かないというのも当然ありな訳で・・・

でも、何か書いてくれると、ヒントに成ってもっといいものがかける気がする。

だいたい名言ってのは会話の中で自然と生まれるものだから。



5月10日(木)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説・文芸 | 管理


(1/1ページ)