兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年5月13日を表示

カツカリー戦記

カツカレーって青春みたいなものだと思う。カツが欠けてもカレーが欠けても、もちろんカレーが欠けても出来上がらない上、カツをご飯に乗せてカレーをかけた瞬間にカツは萎び始めてしまう。

本当に出来上がりの瞬間しか、カツカレーは完全じゃない。誰が欠けても、タイミングがずれても、成立しない青春の一ページみたいに。

でも、思えば、時間がたって萎びてしまったカツカレーだって不味いわけじゃないと思うのだ、それはそれで味あるってものだと思う。

そう思うだろ?

「そうかしら?」

そんなものだと、思いたいのだ。



5月13日(日)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | シュールレアリズム | 管理


(1/1ページ)