兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2006年12月6日を表示

セクハラについて

ブログを書くことに疲れてきた萌兄。

もともと僕は、日記が書けるほどには繊細に出来ていない。

毎日メイドさんをいじることは出来ても、毎日ブログを書きつづけることは、どれだけ辛く厳しい事か・・・

まあ、でも、こんな気持ちになるのは一様にメイドさんがいないのが原因なのだ。


そういえば最近セクハラについて考えた。こっちがセクハラで無いと思っていても、向こうがセクハラと思っている事は多々あるそうだ。でもそれは逆もまたしかりだ。

例えば、ご主人様が何となくムラムラしているときに、メイドさんが中華鍋を振ってお料理中。当然オッパイも揺れる。

それを見るとご主人様の方は何ともどうしようもない気分になってしまう。これはセクハラじゃないのか?

女性には結構、男はエッチなものなら、どんなもの見ても喜ぶ、スケベ野郎どもだと思われがちだけど、まあ、だいたいはそうだとしても、全部が全部そういうわけじゃない。

確かに、男はみんなエッチな物を見るのが大好きだけど、それは精神状態が普通の時の話であって、男が様々な意味で男として落ち込んでいるときとか、女性同様、気分じゃない時に、エッチな物を見せられるのは、結構苦痛だったりする。

僕が思うに、男はスケベで、女はスケベじゃないというのは、かなり真理を得てると思うけど、男もそんなに男に徹しているわけではないし、女も何時も女に徹していられるわけではないのだ。

だから、男でも、女々しい気分になったり、エロいもの見せられて嫌な事もあるのだ。この逆も当然あると思う。

結局、体は、殆ども場合、男は男、女は女とはっきりしてるけど、精神の方は、男も心の全部が男だけではなくて、女っぽいところもある。そして、その逆も同じようにありえる。今までそういうところに、みんな目を向けすぎなかったのだと思う。人間は意外と曖昧な生き物だともっと認識した方がいいかもしれない。

でも、こんな風に御託を並べる前に、メイドさんが、セクハラしてきたら、セクハラ仕返せばいいと思いました。

あと、今日の話を書くに当たって、このサイトが何となく参考になりました↓
http://www.lifestudies.org/jp/porn.html



12月6日(水)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理


(1/1ページ)