兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2006年12月27日を表示

ヒーローは何時も心の中

3000カウント行きましたね、という事で、イラストでものっけておきます。冬なのにスク水で、すまん。
それにしても、年末ってちょいと忙しいですね、暇人のはずの萌兄でさえ忙しいので、相当のものです。

でも、問題は、そんな忙しい中で、自分の心を忘れないで生きる事、「忙しい」って言葉は、「心を亡くす」って書くように、人が、自分が人間である事を、日々の生活の中で、認識し続ける事はどれだけ難しい事か・・・

まあ、難しい事はどうでもいいんです、問題は、クリスマスにメイドさんと過ごせなかったという事実、そしてそれを由々しき事態だと、苦しいながらも、認識し続ける勇気、それが人として、主人としての在るべき、スタイル!

痛みを忘れる事は、大切な事かも知れないけれど、本当に、忘れてしまったら、手に入れたいと思ったものも、同時に忘れてしまうのではないでしょうか。

でも・・・忘年会もやったしね、もう、何も忘れたよ、でも、忘れられないこと、忘れてはならない事、それはメイドさんの笑顔、ただそれだけで、明日も生きていく勇気が湧いてくる、ただそれだけで、俺はヒーローになれるんじゃないだろうか?

そんな話。



12月27日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画、イラスト | 管理


(1/1ページ)