兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2006年12月23日を表示

作成日記3

卒論の方が、おおむね片付いたので、中断していたゲーム作りを再開、今回は、浜辺のイベントシーンなどを載せてみました。

だいたい、ストーリーの流れとか分岐の具合とかも、計画し終わったので、あとは、イベントシーンの絵とか、細かい話の流れとか、シナリオとか、プログラミングとか・・・まだいっっぱいオッパイですね・・・

まあ、それはいいとして、一応、18禁にはならないようにするつもりです。物語は、純然たるメイドさんと主人様の、愛の物語です。愛だって、愛だよ、何処の口がそんなこと言うのかね、って感じになると思います。

愛って奥深いですね・・・



12月23日(土)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)