兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2006年11月28日を表示

メイド漫画は最高だ!

漫画には色々あるけど、メイド漫画は最高だと思う。

例えば、ラブコメにメイドさんが出ていたら、押し倒すハプニングが描けるし、格闘漫画に出ていたら、戦闘中に押し倒すハプニングが描けるし、スポーツ漫画に出ていたら試合中に押し倒すハプニングが描けるし、料理漫画に出ていたら、料理中に後ろから押し倒すハプニングが描けるし・・・

まあ、そんなわけで、萌兄もメイド漫画を描いているわけだ。久しぶりに、サイトにアップしといたから、見てくり、今回は5話と6話ですだよ。

ちなみにここに載せてます↓
http://kh5943.run.buttobi.net/moeani.html

5話は、他の漫画で言うと、幽白なら暗黒武術会が開かれるところぐらいで、ブリーチならソウルソサイティ編が始まったぐらいのところで、メルヘブンならウオーゲームが始まったぐらいの話です。

6話は、友達って何だろう?という事を再確認させられる話です。不協和音を楽しみましょう。なお、この話から、仲良し四人組のミッチェル、ジョン、サイタ魔、女李房は、ほぼ断絶状態になります。ナルトで言うとサスケくんが出て行くのと同じ感じです。

萌兄的には、この辺りが一番絵が上手かったなと思います。ていうか、この漫画への情熱は5話をもって尽きています。これを描いたのはもう、二年以上も前かと思うと懐かしいですね・・・

まあ、そんなわけで、これから毎日、漫画を更新しようかなとか思っています。かなり書き溜めているので、17話ぐらいまでは、今のところ載せられそう。その後は下書きは出来てるけど、しあげてないし・・・



11月28日(火)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画、イラスト | 管理


(1/1ページ)