兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年10月25日を表示

ストイッキーアニメーション

僕としてはそうだな、例えばマイセルフ、ユアセルフみたいな毒にも薬にもならない、所謂退屈なアニメとか、好きなわけではなし、見ていて苦痛なぐらいだけれども、その苦痛を抱えながらも、アニメを見続けるストイックな自分の姿勢はそんなに嫌いじゃないわけだ。

まあ、こんなふうなことで、自らがオタクであることに誇りを持つなんてことは、ちょっと厨房っぽいから全くそういうつもりは無いのだけれど、

何ていうか、傍目のためにそういうことをするんじゃなくて、真に自分がそうする事が、何となく好きだからしてるぐらいの気持ちで、僕はアニメに対してストイックでありたいわけで、

まあアニメに対してストイックであっても何の役にも立たないのですが、でも何かに対してストイックであるというのはまあそんなに悪い事ではないような気もしないでもないけれど、

結局はだ、問題はメイドさんが居ないのが問題なんですよねきっと☆



10月25日(木)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)