兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年10月22日を表示

ちょっと、飲みすぎ。

今日は、何となく、ビール飲んで、ジントニック作って、酎ハイ空けて、ウイスキーを二杯空けてちょっとだけ飲みすぎなわけだ。

まあ、それはそうとして、アニメな話でも。

レンタルマキガ・・・何ていうか、魔女っ子(穂波)のファッションセンスの無さがすごいと主思う。

ef - a tale of memories・・・僕としては今期最高の作品なのですが、皆さんはどうですか?特にオープニングの出来はいいと思うのですが・・・でも記憶が13時間云々という話は何処かで聞いたことがあるような・・・

BLUE DROP・・・これも服のセンスがすごいと思う。

マイセルフユアセルフ・・・前にも書いたけれど、幼馴染が久しぶりに出遭ったら巨乳になってたらいいなという事しか浮かばないアニメだ。

クラナド・・・これは画質もいいし、そこそこ笑えて、結構いい作品だと思うのですが・・・

逮捕しちゃうぞフルスロットル・・・今週は、逮捕しちゃぞっぽい軽い内容でほっとする。あとエンディングのレズ路線は何ていうかあれだね。

バンブーブレード・・・今週は古典的ですね。

灼眼のシャナ・・・転校生能登が登場、皆で色々能登を調べる。もっとエロイ展開になれば面白かったのに、

げんしけんⅡ・・・何ていうか、げんしけんってさ、本当のオタク生活とのずれがあるじゃないですか、それが回を増すごとに酷くなっているような。

こどものじかん・・・子供のうちからエッチなのはどうかと思うが、なんなら孕ませればいいと思うよ、先生。なんて僕は思わない。そこまでこの話に入れ込めない。

ご愁傷様二宮君・・・おっぱいとメイド服があればいいと思う、それだけの話。

ナイトウイザード・・・大きな銃を持つ少女のメタファーについて考えたくなる。

プリズムアーク・・・微妙!

ガンダムOO・・・面白い、何ていうか皆、投げやりな感じがいいね、あんまり夢中にはならないけれど、ガンダムに乗ってちゃんと仕事しますよって感じのガンダムマイスター達がいかしてると思う。


まあ、そんな感じな感じ。



10月22日(月)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)