兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年10月2日を表示

その服は?

バンブーブレード見ました。

袴はエロイよね、あの腰の横の空いている所から手を入れるんだよ、解ってるよね?

胴着脱いだ時の湿っぽい髪のラインとか、「先生もう帰るんですか、相手してってくださいよぉー。」っていう台詞が凄くエロイね。

エロイのはいい事だよ。


まあ、それとは別として、よくハロウィンで「イタズラか、お菓子か!」と子供達が聞きますよね、大人達はもう疲れてるから、子供たちにお菓子をあげてお引取り願うわけですか、もし可愛いメイドさんに「悪戯かお菓子か?」って聞かれたら、迷わず僕は悪戯を選ぶよ。本当に、

本当に、世界は素晴らしい・・・



10月2日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私小説 | 管理


(1/1ページ)