兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2006年8月29日を表示

夜明けのカップヌードル。

今日は、フラッシュアニメの作りすぎで疲れたので短めに。
お酒を飲みまくる人は解ると思うけど、沢山飲んで、そのまま寝ちゃった次の日はラーメンを食いたくなる。特にしょっぱいカップめんが。
なんでこういうものが食いたくなるかというと、酒を飲むと塩分と水分が外に出てしまうからだそうで、それらが良く取れるのがラーメンのスープって訳。
そしてやっぱりカップめんの王者は、ラ王でも具多(ぐーた)でもなく、シンプルなカップヌードルがいい。僕的にはシーフード、塩、しょうゆの順にオススメだけど・・・ちょっと思うことは、サイゼリアのカクテルサラダのエビとカップヌードル(しょうゆ)に入ってるエビって、安さといい形といい、出どこは同じなのかなってこと。
エビを養殖するためにマングローブが消えてゆく。
だけども、問題は今日の雨、傘がない。
傘が無いとメイドさんがただでさえ濡れてるのにもっと濡れてしまうでしょ。



8月29日(火)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理


(1/1ページ)