兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年3月14日を表示

引越しとメイドさん。

地味に6000超えましたね。

ちょっと家を建替える事になったので、インフルエンザ明けだというのに、引越しの準備が忙しくて、色々キツイ萌兄です。

そんなわけで、久しぶりの更新なわけですが、一体何処から話せばいいやら・・・何といいますか、引越しの準備とかでメイドさんがダンボールを持つと上の図のように、ダンボールの上にメイドさんの、お乳が乗っかる感じになって、かなりエロチックになってしまいますよね。

そうすると、主人たる萌兄は、我慢できません。メイドさんに近づいて、こんなにオッパイ腫らしてどうしたのと訊きます。

するとメイドさんも我慢できなく成ります。引越しもそっちのけで、ご主人様に甘えまくります。

そんなわけで、あまり進まない引越しの準備。



3月14日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理


(1/1ページ)