兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年2月16日を表示

萌兄、歯医者に行く!

今日は歯医者に行ってきました。

最近、家の近くに出来た歯医者は、職員が全員女性と聴いたので、そこに行く事に。

まあ、オチとしては、平均年齢が30台後半な感じだった事。

それでも、歯医者さん達は、四十台ぽかったけど、そこそこ美人で、受付の人は、ギリギリ二十台といったところでしょうか。

まあ、これはこれで悪くないなと思う萌兄。

そんでもって、今日は歯石を取ってもらうことに、何か、虫歯を削るみたいな、例のドリルみたいな奴で、歯の周りをけずって行くわけで。

そんで、場所によっては顔を左右に向けて削らないといけないので、当然、頭の隣で作業している、歯医者さんの方向を向くことにもなる。

するとどうだろう、丁度横を向いた時の、萌兄の目の前には、歯医者さんの胸部が、当然、目から五センチもしないところに、歯医者さんの乳が!(推定Cカップぐらいある)

これは、なかなかいいサービスだなとか、勝手に思う萌兄。あと、萌兄は結構、スーパーネットアイドルなだけあって、童顔というか幼く見えるので、よくスーパーとかで、お酒買おうとすると、お客さん、二十歳いってますか?とか、よく尋ねられる。

そういうわけで、歯医者でも、何だか、お姉さんやおばさん達に、子供に接するようにあしらわれる、ステインがついてるけど、コーヒーとか飲むんですかとか訊いてくるので、茶色いものは、ウイスキーぐらいしかあんまり飲みません、というと、嫌に驚かれて微妙な萌兄。

萌兄の実年齢は22歳だが、これはこれでいい。

あと、歯石取る時は、口の中に水がたまるので、口呼吸が出来ない、萌兄はこの時期花粉症なので、鼻呼吸が出来ないため、歯石をとる作業は、痛いとか、そういうことが問題じゃなくて、窒息するかどうかがが問題に成ってくる。

案の定、何度か、咳き込みそうになるが、ドリルが回っているので、そうも行かない、でも、歯医者さんの乳が近いので我慢我慢。

そんなわけで、無事、歯石除去成功!歯がスースーして気持ちいい。

まあ、教訓としては、女性だらけの歯科は乳が近くていい。歯石を取るなら、歯科医が女性の所に、あと花粉のシーズンは、歯石除去はキツイということ。



2月16日(金)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)