兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年12月17日を表示

ちょっと驚く!

はい、最近の感想いこうかな。

僕は、22までソフトクリームとアイスクリームは同じモンだと思っていました。

今日、我が家にスチームオーブンのヘルシオがやって来ました。

何だか最近、転勤ばかりしてるような気がする。

efを見てたら急に青姦でビックリした。

こどものじかんが痛々しい、げんしけんが白々しい。

パソコンのサウンドカード、クリエイティブメディアのはやっぱすごいなぁ。

東京で仕事してるので、千葉に帰ってきた時の寒さに驚く、マジで5℃は違いそうだ。

メイドさんが居ない。

すき家のメガ盛牛丼は、ご飯より肉の方が多い。

やっぱり徹夜はキツイ。

先日、信号待ちしてる間に、立ったまま寝てしまってビックリした。

年末はやっぱり忙しいなと思う。

うん、ホントに忙しい。忙しいったら、忙しいのよね。



12月17日(月)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理


(1/1ページ)