兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2009年3月11日を表示

オウ、ベイベー

職場の有線で、唐突にアニソンが流れるのは、特に珍しい事ではないが、流石に「鳥の詩」が流れた時は面食らった。

さて、時々コメントを残してくれる素同僚さん、ありがとう、ちゃんと内容は拝見してるので大ジョブです。

さて、メイドさんが家に住み着くことは良くあるのですが、そんなメイドさんに手を出したくなってしまうのも至極当然な話ナ訳です。

メイドさんと仲良くなるにはどうすればいいのか何時も萌兄よく考えている。例えば僕はしたたかにお酒を飲んでしまっている。メイドさんが介抱してくれるので甘えてみるのだ。メイドさんの胸に顔をうずめてみたりするととても楽しい。

メイドさんは少し困ったようにするが、それでもむげにご主人様を突き放す事が出来ないので、こっちのものだ。

まあ、こんな感じのことを、毎日寝る前に布団の中で考えるとよく眠れるよ。



3月11日(水)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理


(1/1ページ)