兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2008年6月18日を表示

鉄道好きの・・・

専従土曜日の副都心線の開通にも萌兄は馳せ参じた訳だけれど、流石に開通したてだけあってダイアは乱れがちで、まあ、それも新線らしくていいかなと。

そんなわけで、宝くじが外れて、その上、最近仕事で嫌な事ばかりでかなり欝気味の萌兄ですが・・・

いくら欝でも、メイドさんが居ればまだいいものを。

なんと言いますか、人間は精神が衰弱しているとあまりいい文章が書けないものだと、色々な欝な人々と出合って、最近思う萌兄。

うん、でも、朝から消防車がやかましい・・・



6月18日(水)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道 | 管理


(1/1ページ)