兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2008年2月28日を表示

メイドさんの仕事

ご主人様、ご主人様ぁ、ちょっと横になって下さいよ。

メイドさんとはなんでしょうか?メイドさんは人食いメイドさんなので、迂闊にお願いを聞いたりしてはいけないのである。もし聞いてしまったらどうなるか解ったもんじゃない、だってそうした奴は皆食われてしまって、ちゃんと話せる状態じゃなくなってしまうそうだから。

ご主人様どうぞ、お布団を敷きました。さあ、横になってください、そうしていただければ後は私が、さいょから最後まで全部ヤリますので、リラックスしてください。それとも、座ってやる方がお好みですか?

「メイドさん、君は僕のお嫁さんでも恋人でも無いんだよ」

そんなこと関係ありませんよ、だって私はメイドなんですからね。

まるで商売女だ、メイドさんは擦り寄ってきて胸かなんか柔らかいものを押し付けてきたりするのだ。

「知ってます?メイドも一種の射精産業なんですよね、相手が不特定多数か、ご主人様一人かの違いなんですよね。

メイドさんはそんなふうに言ってニッコリと笑う、まるでホラー映画かなんかのように。



2月28日(木)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理


(1/1ページ)