兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2006年10月21日を表示

ああ、この世界でおっぱいを揺らすように・・・

模様換えしてみました。どう?

それにしても、眠い。今日は飲みすぎ。メイドさんが居れば介抱してくれるだろうけど、家にはメイドさんがいないから悲しいね。

でも、『介抱』ってエロい感じだな。だって、「介護ついでに抱いちゃう」ってことでしょ。

メイドさんはご主人が、ちょっと具合が悪くなると、介護するついでに襲うと言う事だよ。

やっぱりメイドさんは、エッチだな。はははっははははっはははっははははっはははははっはははっはははっははっははは。

それにしても、後輩とも話したけど、何か、ブログって、下ネタ書いた日が嫌に閲覧者多くなるのってどうよ。



10月21日(土)21:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイドさん | 管理


(1/1ページ)