兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



社会

かなり欝。

最近仕事でかなり追い詰められていて、ブログかいている場合じゃない萌兄です。

何とか今夜で情況が好転しそうなのですが、それにしても今回の一件はきつかったと思うし、いやいや、まだそれ以前にまだ解決もしていないから、やっぱりブログを書いている場合じゃないんだと思うのだけれども。

まあ、どんなことがあってもだいたい萌兄はメイドさんの事しか考えていないんだけれどね、実は・・・



2月19日(火)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

経済学、哲学、愛

マルクスはメイドさんに子供を産ませてます!


12月20日(木)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

名前について・・・

最近面白い名前の子供が増えてるらしい。

そんな内容の話を新聞とかラジオできいたのでした。

何でも、漢字をどう読ませてもいいらしくて、今はわざわざ当て字をしなくてもいいらしいのだ。

例えば、マリアという読みの名前を付けたいとするならば、今までは「真里亜」とか、「魔裏亞」とかつけきゃなら無かったけれど、今は「聖」と書いてマリアというふうに読ませてもいいということだ。

だから、「円」とかいて「おっぱい」とよませてもいいし、もう何でもありなのだ。

こりゃ子供を作るしかないね、子供を作って名前を付けたもがちなのだ!でも僕にはメイドさんが居ないからそうも行かない、あーあ、また負けてるってことかい。



10月13日(土)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

UFOの季節。

いやー、最近かなり疲れてるんですよね。本当に疲れてるんですよ。ああ、疲れた、疲れた。

そんなわけで、書く元気が無いのである。



9月30日(日)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

その・・・動きが

ジョーバっていうエクササイズマシンがありますよね。

女の人が乗ると腰の動きが、あまりにも卑猥すぎると思いはしませんか?

なんて話。



6月15日(金)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後