兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



お酒
~説明~
ビール、日本酒、ワイン、焼酎、ウイスキーetc……お酒に関する話題

眠気

眠い。何ていうか、前はよく、午前三時ぐらいまで飲んでて、その後寝て、普通に朝からの授業に出られたけど、最近は、カラオケで徹夜とかすると次の日はずっと眠くてどうしようもないって感じになってしまう。

そんでもって、今日はずっと眠い、本当に眠い。あの超面白い「京四郎と永遠の空」を見ていても眠くなるほどだ。

むしろ、元気玉じゃなくて、眠気玉とか作れそうなくらい。地球の皆がオラに眠気を少しづつ押し付けてるような感じがする。

ああ、もう、眠くてしょうがない。歯磨いて寝よぉ。



2月27日(火)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

今日は飲みかい?

今日は、サークルの追い出しコンパ。

萌兄は主賓だ。

まあ、それはいいとして、今月に入ってから、ブログを手抜き気味更新なので、お客が少ない。

何で手抜きかというと、ネタ切れってのもあるんだけど、今ゲーム製作がシナリオに入っているから、シナリオだけでも面倒なのに、それ以外の文を書く気になれないからだ。

まあ、言い訳だ。言い訳だらけの人生さ。



2月26日(月)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

何となく。

大体、ブログってのは夜に書く事が多いんせすよ、で、夜ってのは、萌兄にとって、飲むなわけで。

そうすると、ビールいっぱいぐらいで抑えた日はいいんですけど、今日みたいに、日本酒とか焼酎とかウイスキーをチャンポンした後って、凄く、ブログ書く気に成らないというか、なんか、ろくな事が浮かばなかったりとか、とても変な事書いて、後から自分は基地外なんじゃないか?とかおもったり色々かんじますよね。

感じるといえば、メイドさんですね、メイドさんは、ご主人様に何時も感じちゃう、はあ、はあ。

まあ、そんなことはいいとして、何か書こうとするのですが、今日は、渋滞に巻き込まれたりして・・・てゆうか、柏の道は、構造上、渋滞ばっかなわけで、イライラするでありんすよ。

ああ、もう、またつまらない事、書いてるよ。

だから酔っ払いは、本当に困る。メイドさんもそう思うでしょ。

でも、妊娠中や授乳中は、メイドさんお酒飲めないからかわいそうだね。

何時妊娠するかなんて、わからない以上、子作りを始めた女性は大体飲まなくなるわけで、でも、メイドさんはエッチだから、いつ妊娠するかわからない、これは困ったね。

誰かこの解決策を教えてください的な話です。



2月10日(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

燻製屋

今日は燻製作りで疲れましたとさ。

作ったのは、ササミとカニカマとししゃもとホタテ、ウイスキーに合うんだなこれが。

あとコーヒー豆の入ったチョコもウイスキーに合う。

ウイスキーはやっぱり酒の中で一番好きだな。



12月3日(日)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

あべし!

昨日は、学校の帰りにアメ横でマツタケを購入。

マツタケといえば、メイドさん。

メイドさんに、マツタケを買ってきてと命令すると少し顔を赤らめるのだ。

続けて、何で、赤くなるんだ?と尋問するのが楽しい。

まあ、それはよいとして、マツタケを食べると、最初から日本酒を飲むので、ついrついペースが速くなってしまう。日本酒は、ビールみたいにガバガバ飲めてしまうけど、アルコール度数が15度ぐらいあるから、調子に乗ってると大変だ。

昨日も結局、吐くまで飲んでしまった。家で、酒で吐いたのは初めてだ。

久しぶりに吐いたので、少し気分が沈む。しかも今日は、二日酔い、前は、吐いても次の日には響かなかったのに・・・老いを感じる・・・。



11月15日(水)14:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | お酒 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後