兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



あべし!

昨日は、学校の帰りにアメ横でマツタケを購入。

マツタケといえば、メイドさん。

メイドさんに、マツタケを買ってきてと命令すると少し顔を赤らめるのだ。

続けて、何で、赤くなるんだ?と尋問するのが楽しい。

まあ、それはよいとして、マツタケを食べると、最初から日本酒を飲むので、ついrついペースが速くなってしまう。日本酒は、ビールみたいにガバガバ飲めてしまうけど、アルコール度数が15度ぐらいあるから、調子に乗ってると大変だ。

昨日も結局、吐くまで飲んでしまった。家で、酒で吐いたのは初めてだ。

久しぶりに吐いたので、少し気分が沈む。しかも今日は、二日酔い、前は、吐いても次の日には響かなかったのに・・・老いを感じる・・・。



11月15日(水)14:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | お酒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

相変わらず

アル中で何よりです。
何気に僕らも、入学したての頃のTさんと同じ年だしねえ。
老いちまったのさ・・・。


 by DAME人間 | 11月16日(木)00:48


(1/1ページ)