兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



まんがまんがしい日々を。

お疲れ様です、萌兄です。

今年ももう残すところ3ヶ月をきったのであった。

今年の正月は明治神宮に行って色々今年の目標を考えたわけで。その三本柱が、婚活、住活、就活なのだが、相変わらず仕事が忙しくて転職どころじゃないし、紺活も同じ感じ、しかし、何故か住活だけ進展!

昨日家を買いに行ったのだった。

これからは萌兄は、ただのオタリーマンではなく、資産家のオタリーマンに変貌だ。

毎週住宅情報には目を通していましたが、偶然近所に超目玉物件を発見し、即購入を決意したのでした 貯金が趣味なので、こういうときに役に立ってよかったです。

これで残すところは、婚活と就活ですね、来年はあどちらから攻めるべきか?

ああ、久しぶりにポジティブな内容で、萌兄敵には不満は残りますがこんな具合で。



10月10日(土)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)