兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



いろいろやってます。

秋葉原にサイゼリアが出来ました。萌兄です。

サイゼリアはいいですよね。和風イタリアンは萌兄を始めとする千葉県民の大好物なのですね。

それはそうと、最近思うところがあって、婚活などを始めました。

それとは何の関係も無く本日は一人で31アイスクリームを食べました。雪だるまフェアで二種類のアイスを食べてしまったので、それだけで腹が一杯になり、回りは家族ズレやアベックだらけだったので、ある意味羞恥プレイでした。

脈絡の無い話が続きます。婚活に際して、結婚相談所の門を叩く萌兄。結婚相談所への入会には一般的に学歴査証がないように卒業証コピーや身分証明書、などはもちろんのこと、ちゃんと独身であり、結婚詐欺などをするために相談所にきているわけではないということをかを証明する独身証明書なるものを提出しなければならないという事になりまして、その独身証明書とやらを本籍地から取り寄せている最中なのであります。

独身証明書・・・今まで萌兄もそのような書類があるということすら知らなかったので、それだけでも一つ御利口さんになれた萌兄です。

これで魔法使いへの道は閉ざされるでしょうが、30を超えなくても魔法は使えるのだなと、アニメ「よくわかる現代魔法」のよくわからない説明によって感じる萌兄。

そんな訳のわからないちぐはぐな話をしてしまった事に少し不快感。不安感。

不機嫌の反対語は有機嫌でなくて、上機嫌。上機嫌の対義語下機嫌でなくて不機嫌。

そんなポエミングな毎日の中で、ぽえむる萌兄は本日も不安定。



7月28日(火)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)