兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



ろしあんめいど

お久しぶりです、萌兄です。

昨日、フルメタルパニックを鑑賞していたところ、突然ロシアンでアーミーな生物を描きたいという衝動に駆られる萌兄はそれを描くのであった。

約一年ぶりにマイPCの壁紙も変えたいと思ったので、つまらない背景も付けてみた。僕としては背景なんてどうでもいいと思うのですよね、でもまあ、一応付けてみたのだ。

まあ、そんなわけで、爛れた日々を満喫する萌兄なのだが、最近何故にブログの更新がおざなりかといえば、ブログ以外で書き貯めている長編の方が忙しいからであって、仕事に追われて筆がもてないというわけではないのだ。

よし、今年は芥川賞とか、直木賞とか、盗ろうかなというノリなのですよね。

でも、ああいった賞みたいなものは、出来レースだというので無理なのでしょうか?じゃあ、「無理なので賞」とか作ればいいんじゃない?

ああ、忘れてたその前に、ちゃんと人が読めるぐらいの作品を書かなくてはならないのですね。でも、賞なんてつまらないものです。賞より沢山の人に読んでもらって、沢山の印税が入る方が嬉しいと思いました。

「印税と淫税」

まあ、そんなわけで、あと一月ぐらいで一応完成しそうです。完成したらまず友人に見てもらって、アドバイスとかしてもらうかもしれません。そしてもうちょっとマシに成ったら、発表しようかなという計画な訳で。

宇宙ステーションの計画みたいな感じでいいと思いました。宇宙ステーションも、メイドさんもどちらもロマンがあるし、宇宙に行けば、新しい体位も生まれるに違いなくて、そういう体位で作られた子供をニュータイプと呼ぶのかもしれないなと思いました。



3月13日(木)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画、イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)